エルフィンメッセージ

2013年7月8日 18時52分02秒 (Mon)

迷える子羊ちゃんたちへ。

迷える子羊ちゃんたちへ。画像 何度でも言うから

よく聞いて。


貴女は尊い光。

神様のひとしずく。


自分のことを悪く言うのは禁止です。

それは紛れもない神への暴言。

自分を悪く思うのは、神を悪く言うのと同じこと。


自分の中に眠っている光をみつけなさい。

みつけようと努力しなさい。

それは必ずあるから。


みつけたら、賛美しなさい。

心の底から褒め称えなさい。


それは神を賛美するのと同じこと。


あなたの中に神の光があり、

輝き出す時を待っています。


迷える子羊ちゃんたち、よく聞いて。


自分のハートの中にある神聖さに意識を向けて。

透明で精妙な光がそこにあるから。


それは神の波動。

いつもその光につながっていなさい。


迷子にならないように。

闇に迷わないように。


過去のことを思い煩ってはなりません。

未来のことを心配してはなりません。

心が「今」にない時、人は闇に迷います。


その時、神からあなたのことが見えなくなります。

本気の迷子。


光の外に出てしまったら、こわいオオカミがいるからね。

光の外には出てはダメ。


『今ここ』に意識を保っているように。

そうすれば、何も心配いらないの。


神様の手の中で安心して生きていけるの。


自分の現実は自分で創りだしていることを

決して忘れないように。


未来はあなたの心が創りだすことを忘れてはダメ。


小さな子どもの無邪気さを手本としなさい。

仔猫やドルフィンの天真爛漫さを見習いなさい。


彼らには何の装備もない。

とても無防備で、でもちゃんと守られている。


迷える神の愛し子たちへ。

あなたもちゃんと守られています。

怯えていないで、心の目を開けて。


あなたの周りにも神様の愛がちゃんと

満ち溢れていることがわかるでしょう。


その愛をひとつひとつ数えて

ひとつひとつ胸に抱きしめて

大事に日々を過ごすのです。


それが光の中にいるコツ。

忘れないでね(^_-)


この記事にコメントを書く










表示されている文字を入力してください
認証コード

プロフィール

プロフィール画像
スピリチュアルセラピストみゆき
1967年生れ。鳥取県出身。

魂に目覚めようとする人々の進化成長のサポートを重視し、天のご指導の元、光の代理人として聖なるお仕事に従事しています。

資格
★日本アロマコーディネーター協会認定:アロマインストラクター


★直伝霊気研究会認定:霊気療法師


経歴
★1996年 
治療気功を学び、エネルギーの扱い方を会得。
 
  
★1997年 
マロマセラピスト養成専門学校「ジャパン・アコール・デ・アロマテラピー」卒業。

JAA認定:アロマコーディネーター資格取得。
                

★同年
ベレッツァクラブ京都店アロマルーム主任。             


★1998年
自宅にてアロマヒーリングサロン開設。


★2000年 
JAA認定:アロマインストラクター資格取得。


★2001年 
茨城県立つくば市民センターカルチャー教室
「やすらぎの香り教室」開講。


★2002年 
霞ヶ浦病院ガン病棟看護チーム対象「病棟で実践するアロマケア」を講習。
病棟アロマアドバイザー就任。


★2003年 
つくば西武百貨店「香りの店」アロマインストラクター就任。
パワーストーンアドバイザー兼任。



★2009年 
ヒーリングサロン「ラフィンラン」開設。



★2010年 
直伝霊氣研究会認定:霊氣師資格取得。



★2014年
「ラフィンラン」を「マナスイ」へと改名。



 




得技
★アロマ&パワーストーン&直伝霊氣のコラボヒーリング


★繊細な共鳴力、深い洞察力、強い直観力、鋭い感知能力を駆使した
 目からウロコ落ちまくりの癒しのカウンセリング

        
★人の魂の中心の光を真っ直ぐに見ぬき、引き出す

         
★自然界のエネルギーに同調し精霊からメッセージやエネルギーを受け取る

          
★人体や物質や場を浄化し波動を高める。

          
★自分の霊格を向上させるための心の修練。反省が得意。


★概念や常識にとらわれない自由な発想力を発揮して独創的に生きること。
魂の使命
★現場(この世の現実)をよく知っているリーダーとして人々を真理へと導くこと。

★サービスソウル(奉仕する魂)として人々のお役に立つこと。

★地球に大きな喜びと大きな至福のエネルギーをもたらすこと。
子供のころ
開山1400年の霊峰「三徳山」のふもとに生れ育ち、

幼い頃から写経や座禅、読経に魅了され、「無の境地」になるのが得意な子供でした。

異次元につながったまま白昼夢の中に漂い、目に見えないものと交流し、

意識が肉体にとどまっていなかったので、外界とのつながりが希薄で現実生活が苦手。

自然界が大好きで、人間界に対しては大きな違和感がありました。

たぶん大人からみたら、ぼ〜っとしたできの悪い子供だったと思います(^_^;)

周囲の大人たちからいつも否定されていたので、「自分はダメな子。必要のない子だ。」とい
う概念が強烈に刷り込まれ、そのトラウマがその先の人生を長く支配することになりました。

小さな頃から直観が鋭く、愛とそうでないもの、純粋な心とそうでないものを瞬時に見抜いていました。
感受性の強さゆえに余計に傷つき、周囲と違う自分に悩み、思春期に入ると苦悩は深まっていきました。

短大はプロテスタントの由緒ある学校に通いながらも宗教には一切興味が無く、聖書の授業はいつもさぼってばかり。すみませんでした、教授m(__)m

自分はどうしてこうなのか、自分自身について知りたくて心理学は真剣に受けていました。

が、心理学では限界があることに気づき、自分探しは迷宮入り。

自分に自信が持てないまま、自分の存在価値がわからないまま、大人になりました。

そのまま「自分を愛せないことが一番の不幸だ。」という現実を身をもって味わい尽くす20代に突入します。


そして、26才で運命を変える出会いを果たします。
人生を変えた出会い
26才。

小笠原にて「国際イルカクジラ会議」に参加。

多くの学者やヒーラーと交流し、イルカやクジラの霊性の高さを知り、

小笠原の海でクジラの群れと出会い、意識が大きく変容。


京都「妙蓮寺」内に開設された「イルカヒーリングセンター」に通い始める。

ここでたくさんのヒーラー、チャネラーに出会う。



27才。
ハワイにて「ドルフィンキャンプ」に参加。

現地のヒーラーさん主催で野生のイルカと毎日遊ぶ♪

深い癒しがおこり、意識が大きく解放され宇宙レベルまで拡大。

ハートチャクラが開き、仲間たちや大自然、イルカたちと共鳴し合い、

大きな喜び、大きな至福のエネルギーとはどういうものかを体験した1週間でした。


         
帰国後。
ドルフィンキャンプメンバーのうち3人で一軒家を借り、ルームシェア。

この「ドルフィンハウス」がスピリチュアルな人々が集い数々の奇跡がおきるミラクルスポットとなる。

多くのヒーラー、チャネラー、シャーマン、気功師たちとたくさん対話を重ね、数々のスピリチュアルな本、情報、ツールなどに触れ、学びを深める。


大切なのは単なる知識ではなく、技術でもなく、特殊能力でもないと感じ、自分の心を正していく重要性を痛感。

自分自身と真正面から向き合い、本当の自分になっていくための努力を真剣に始める。

自分の心を癒し、自分の全てを受け入れ、愛する努力。

魂の本質を知り、弱い未熟な自分を乗り越えて、光を目指す修練の日々。



その間、何度もハワイに飛び、様々なヒーラーたちと出逢い、数々のスピリチュアルな体験を通してヒーリング能力が覚醒。

「人々の役に立てる人間になりたい。」という強い想いを抱き始め、治療気功師や英国のアロマセラピストに出逢う。

迷わず入門、即実践。

多くの人々にご愛顧いただきながら修練を積む日々。


人生で起こってくる数々の試練を乗り越えるためにひたすら自分自身と向き合い、真理を求め続けた半生でした。

「人の役に立ちたい。」という思いは、「地球のために人生を捧げたい。」という願いに熟成。



39才。
時が満ち、天界と光の契約を交わす。
天からのご指導を受け、さらに多くの真理と叡智を学び始める。



40才。
銀河連盟とつながる契約を交わす。


42才。
茨城県央地域に光の柱を立てるべく、ヒーリングサロン「ラフィンラン」を開設。

宇宙の真理を日々の日常で実践し、神の法則を自分の人生を通して体感し、現実を平和なものへと創り変えてきた実際の体験を元に、カウンセリングをスタート。

波動が高まり、どんどん体が丈夫になる。


43才。
高次元の光の存在「霊氣マスター」と契約を結ぶ。

さらに体が丈夫になる。

46才。
高次元の光の存在「タロットマスター」と契約を結ぶ。

もう保険証いらないかもと思うくらい体が丈夫になる。
気力も精神力もどんどん洗練されていき、とっても平和。

天の光の存在からのメッセージにより、
自分の魂の目的が「地球人類の意識の進化を促すこと。」であることを知り、

自分の真の役割が「宇宙の愛の光を引き下ろし、人々のハートに届けていくこと。」であり、

「地球に大きな喜びと大きな至福のエネルギーをもたらし、多くの人々と共有していくこと。」であると知る。


この目的を果たすために必要不可欠なのは霊格の高さ。

自分自身の意識レベル、心の品格、霊格を向上させるべく、さらに精進を重ねつつ、

ライトワーク(聖なるお仕事)に従事しています。
    

エルフィンメッセージ

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

カテゴリー

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数